エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

OSアップグレード代行サービス

※本サービスの受付は終了いたしました。記載内容はサービス提供当時のものです。

Windows XP / Windows VistaからWindows 7へOSのアップグレード作業を行うサービスです。

【対象製品】

<タワーPC>
・ Endeavor Pro5300
・ Endeavor MR7000E
・ Endeavor MT9000※

<コンパクトPC>
・ Endeavor AT990E / AT991E
・ Endeavor ST160E
・ Endeavor NB51E
・ Endeavor MR4300E

※ アップグレード対象は、Windows 7 32bit版のみとなります。 64bit版へのアップグレードは承っておりません。

【ご利用条件】

Windows XP またはWindows Vista がインストールされていて、正常に動作していること。

【ご利用料金】

本体1台あたり:¥3,800(税抜)+送料¥2,000(税抜)

※本サービス実施後に修理でHDD交換もしくはOS再インストールをおこなった場合は、出荷時のOSをインストールします。本サービス実施直後の状態に容易に戻すことができるメディアを作成するサービス(\1,700円:税抜)を用意しておりますので、あわせてお申し込みください。
※ 「Windows® 7 Professional 正規版のダウングレード利用」において、出荷時のWindows 7からbit変更する場合には、Windows 7 32bit/64bit 変更代行サービスをご利用ください。
※ 「Windows® 7 Professional 正規版のダウングレード利用」でご購入いただいたパソコン以外は、Windows 7 インストール用メディアおよびプロダクトキーをお客様にてご用意いただく必要があります。

【サービス内容(作業範囲)】

本サービスは、パソコン本体およびリカバリーメディア、プロダクトキー(ダウングレードモデルは除く)をお預かりし、以下の作業を行います。
 1. OS(Windows 7)のインストール
 2. 各種ドライバーのインストール
 3. 初回起動時のセットアップ

※アプリケーションのインストール作業は行っておりません。

【お申し込み方法】

当社修理受付窓口へお電話ください。音声自動応答にしたがって操作いただいた後、オペレーターに 「OSアップグレード代行サービス希望」とお伝えください。製品お引き取り時、パソコン本体およびリカバリーメディア、プロダクトキー(ダウングレードモデルは除く)をお預かりします。

【注意事項】