エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

Endeavor TY1100S / TY5100S:冊子「サポート・サービスのご案内」の誤添付のお知らせ

2013/4/10公開

平素は、エプソンダイレクト製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

当社製コンピューター「Endeavor TY1100S」および「Endeavor TY5100S」の2012年5月から2012年11月までに販売した製品において、お使いのコンピューターとは異なるアフターサービス内容が記載された冊子「サポート・サービスのご案内」が添付されていたことが判明いたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

対象となるコンピューターの確認方法

対象となるコンピューターの型番は、「TY1100S」、「TY5100S」です。
コンピューター本体左側面にある、「お問い合わせ情報シール」で型番をご確認ください。

型番確認方法_TY1100S/TY5100S

対象となる冊子「サポート・サービスのご案内」の確認方法

「サポート・サービスのご案内」の正誤は、表紙の色でご確認ください。
・正しい冊子:緑色
・誤った冊子:青色

[正]:緑色

[誤]:青色
正
誤

誤った冊子「サポート・サービスのご案内」がお手元にある場合は、お手数をおかけしますが、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。正しい冊子をお送りいたします。
また、下記よりPDFファイルをダウンロードいただけます。

なお、大変恐れ入りますが、誤った冊子が添付されていたコンピューターにつきましても、お使いのコンピューターにあったアフターサービスを提供させていただきます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

1. 電話によるお申し込み

  お申し込み先 > カスタマーサービスセンター

2. FAXによるお申し込み

  0120−998−719(通信料無料)
  FAXによるお申し込み用紙(PDF)

3. PDFファイルのダウンロード

  サポート・サービスのご案内(PDF)

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。
今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Adobe Readerのダウンロード
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。下記バナーをクリックすると無料ダウンロードページへジャンプします。