Endeavor TY1100S / TY5100S:冊子「サポート・サービスのご案内」の誤添付のお知らせ
2013/4/10公開
平素は、エプソンダイレクト製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
当社製コンピューター「Endeavor TY1100S」および「Endeavor TY5100S」の2012年5月から2012年11月までに販売した製品において、お使いのコンピューターとは異なるアフターサービス内容が記載された冊子「サポート・サービスのご案内」が添付されていたことが判明いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
対象となるコンピューターの確認方法
対象となるコンピューターの型番は、「TY1100S」、「TY5100S」です。
コンピューター本体左側面にある、「お問い合わせ情報シール」で型番をご確認ください。
対象となる冊子「サポート・サービスのご案内」の確認方法
「サポート・サービスのご案内」の正誤は、表紙の色でご確認ください。
・正しい冊子:緑色
・誤った冊子:青色
[正]:緑色 |
[誤]:青色 |
![]() |
![]() |
誤った冊子「サポート・サービスのご案内」がお手元にある場合は、お手数をおかけしますが、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。正しい冊子をお送りいたします。
また、下記よりPDFファイルをダウンロードいただけます。
なお、大変恐れ入りますが、誤った冊子が添付されていたコンピューターにつきましても、お使いのコンピューターにあったアフターサービスを提供させていただきます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
1. 電話によるお申し込み
お申し込み先 > カスタマーサービスセンター
2. FAXによるお申し込み
0120−998−719(通信料無料)
FAXによるお申し込み用紙(PDF)
3. PDFファイルのダウンロード
ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。
今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。