OSアップグレード代行サービス
サービス概要
Windows 11 Pro ダウングレードモデル(Windows 10 Pro プレインストール)について、「Windows 11 Pro」のインストールを代行するサービスです。
対象製品
エプソンダイレクト製 Windows 11 Pro ダウングレードモデル(Windows 10 Pro プレインストール)
ご利用料金
本体1台あたり:¥4,180(税込)+送料¥2,750(税込)
サービス内容(作業範囲)
本サービスは、パソコン本体およびリカバリーメディアをお預かりし、以下の作業を行います。
- リカバリーメディアからのOSインストール
- 初回起動時のセットアップ
- 各種ドライバーのインストール
※アプリケーションのインストール作業は行っておりません。
お申し込み方法
当社 修理受付窓口 へお電話ください。音声自動応答にしたがって操作いただいた後、オペレーターに「OSアップグレード代行サービス希望」とお伝えください。
注意事項
- 本サービスの履行において、記憶内容の破損、変質、消失に関し、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 輸送中の振動や予期せぬ事故などでHDD/SSD内の記憶内容が消滅してしまう場合においても、当社では責任を負いかねますのでご注意ください。
- HDDまたはSSD自体に不良セクターや物理的な問題などある場合、本サービスはご利用いただけません。作業段階でHDD/SSDの修理が必要な場合には、別途ご連絡させていただきます。
- 本サービス実施により、HDD/SSD内の元のデータは全て消去されます。事前にお客様ご自身にてデータのバックアップをおとりください。
- 各種パスワードを設定されている場合は、お申込の前にパスワードを解除していただくか、パスワードを当社へお伝えください。
- 本サービスはRAIDの新規設定・構築されたRAIDの設定変更には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- ご使用環境につきましては、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。
- 本サービス実施後に修理でHDD交換もしくはOS再インストールを行った場合は、出荷時のOSをインストールします。あらかじめご了承ください。
- その他記載のない事項については、当社保証規定に準拠します。