OSアップグレード代行サービス

サービス概要

Windows 11 Pro ダウングレードモデル(Windows 10 Pro プレインストール)について、「Windows 11 Pro」のインストールを代行するサービスです。

対象製品

エプソンダイレクト製 Windows 11 Pro ダウングレードモデル(Windows 10 Pro プレインストール)

ご利用料金

本体1台あたり:¥4,180(税込)+送料¥2,750(税込)

サービス内容(作業範囲)

本サービスは、パソコン本体およびリカバリーメディアをお預かりし、以下の作業を行います。

  1. リカバリーメディアからのOSインストール
  2. 初回起動時のセットアップ
  3. 各種ドライバーのインストール

※アプリケーションのインストール作業は行っておりません。

お申し込み方法

当社 修理受付窓口 へお電話ください。音声自動応答にしたがって操作いただいた後、オペレーターに「OSアップグレード代行サービス希望」とお伝えください。

注意事項

  1. 本サービスの履行において、記憶内容の破損、変質、消失に関し、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  2. 輸送中の振動や予期せぬ事故などでHDD/SSD内の記憶内容が消滅してしまう場合においても、当社では責任を負いかねますのでご注意ください。
  3. HDDまたはSSD自体に不良セクターや物理的な問題などある場合、本サービスはご利用いただけません。作業段階でHDD/SSDの修理が必要な場合には、別途ご連絡させていただきます。
  4. 本サービス実施により、HDD/SSD内の元のデータは全て消去されます。事前にお客様ご自身にてデータのバックアップをおとりください。
  5. 各種パスワードを設定されている場合は、お申込の前にパスワードを解除していただくか、パスワードを当社へお伝えください。
  6. 本サービスはRAIDの新規設定・構築されたRAIDの設定変更には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
  7. ご使用環境につきましては、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。
  8. 本サービス実施後に修理でHDD交換もしくはOS再インストールを行った場合は、出荷時のOSをインストールします。あらかじめご了承ください。
  9. その他記載のない事項については、当社保証規定に準拠します。