OSアップグレード代行サービス
※本サービスの受付は終了いたしました。記載内容はサービス提供当時のものです。Windows XP / Windows VistaからWindows 7へOSのアップグレード作業を行うサービスです。

【対象製品】
<タワーPC>
・ Endeavor Pro5300
・ Endeavor MR7000E
・ Endeavor MT9000※
<コンパクトPC>
・ Endeavor AT990E / AT991E
・ Endeavor ST160E
・ Endeavor NB51E
・ Endeavor MR4300E
※ アップグレード対象は、Windows 7 32bit版のみとなります。 64bit版へのアップグレードは承っておりません。
【ご利用条件】
Windows XP またはWindows Vista がインストールされていて、正常に動作していること。
【ご利用料金】
本体1台あたり:¥3,800(税抜)+送料¥2,000(税抜)
※本サービス実施後に修理でHDD交換もしくはOS再インストールをおこなった場合は、出荷時のOSをインストールします。本サービス実施直後の状態に容易に戻すことができるメディアを作成するサービス(\1,700円:税抜)を用意しておりますので、あわせてお申し込みください。
※ 「Windows® 7 Professional 正規版のダウングレード利用」において、出荷時のWindows 7からbit変更する場合には、Windows 7 32bit/64bit 変更代行サービスをご利用ください。
※ 「Windows® 7 Professional 正規版のダウングレード利用」でご購入いただいたパソコン以外は、Windows 7 インストール用メディアおよびプロダクトキーをお客様にてご用意いただく必要があります。
【サービス内容(作業範囲)】
本サービスは、パソコン本体およびリカバリーメディア、プロダクトキー(ダウングレードモデルは除く)をお預かりし、以下の作業を行います。
1. OS(Windows 7)のインストール
2. 各種ドライバーのインストール
3. 初回起動時のセットアップ
※アプリケーションのインストール作業は行っておりません。
【お申し込み方法】
当社修理受付窓口へお電話ください。音声自動応答にしたがって操作いただいた後、オペレーターに 「OSアップグレード代行サービス希望」とお伝えください。製品お引き取り時、パソコン本体およびリカバリーメディア、プロダクトキー(ダウングレードモデルは除く)をお預かりします。
【注意事項】
- 1.本サービスの履行において、記憶内容の破損、変質、消失に関し、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 2.輸送中の振動や予期せぬ事故などでHDD内の記憶内容が消滅してしまう場合においても、当社では責任を負いかねますのでご注意ください。
- 3.ハードディスク自体に不良セクターや物理的な問題などある場合、本サービスはご利用いただけません。作業段階でHDDの修理が必要な場合には、別途ご連絡させていただきます。
- 4.Windows 7 へのアップグレード作業過程において、HDD内の元のデータは全て消去されます。事前にお客様ご自身にてデータのバックアップをおとりください。または、当社にてHDDバックアップサービス(有償)のご利用も可能です。
- 5.各種パスワードを設定されている場合は、お申込の前にパスワードを解除していただくか、パスワードを当社へお伝えください。
- 6.本サービスはRAIDの新規設定・構築されたRAIDの設定変更には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- 7.お預かりした Windows 7 インストールメディアおよびプロダクトキーについて、正規ライセンスのご確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 8.ご使用環境につきましては、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。
- 9.本サービス実施後に修理でHDD交換もしくはOS再インストールをおこなった場合は、出荷時のOSをインストールします。あらかじめご了承ください。
- 10.その他記載のない事項については、当社保証規定に準拠します。