2016年4月18日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。
下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。なお、カスタマーサービスセンターは下記期間中も営業しております。
パソコンおよびディスプレイの修理のご依頼は | にて24時間承っております。 |
月日 | 修理センター稼働状況 |
4月28日(木) | 通常稼働 |
4月29日(金) | 休業 |
4月30日(土) | パソコン無償修理対応のみ実施 (パソコン有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業) |
5月1日(日) | |
5月2日(月) | 通常稼働 |
5月3日(火) | |
5月4日(水) | 休業 |
5月5日(木) | |
5月6日(金) | |
5月7日(土) | |
5月8日(日) | |
5月9日(月) | 通常稼働 |
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。