2015年9月7日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
9月の当社修理センター稼働状況をお知らせいたします。
下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。なお、カスタマーサービスセンターは下記期間中も営業しております。
パソコンおよびディスプレイの修理のご依頼は | にて24時間承っております。 |
月日 | 修理センター稼働状況 |
9月18日(金) | 通常稼働 |
9月19日(土) | パソコン無償修理対応のみ実施 (パソコン有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業) |
9月20日(日) | |
9月21日(月) | 休業 |
9月22日(火) | |
9月23日(水) | |
9月24日(木) | 通常稼働 |
9月29日(火) | 通常稼働 |
9月30日(水) | 休業 |
10月1日(木) | 通常稼働 |
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。