2006年9月5日

2年連続 総合第2位を獲得!
日経パソコン誌「2006年版パソコンメーカー・サポートランキング」

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

日経パソコン 2006年版パソコンメーカーサポートランキングこの度当社は、日経ビジネス誌「2006年アフターサービス調査」における「パソコン部門 満足度第1位」に引き続き、日経パソコン誌「2006年版パソコンメーカー・サポートランキング」において、2年連続となる総合第2位を獲得しました(2006年8月28日号掲載)。

また各部門別では、メールサポート部門において、おかげさまで1位を獲得することができました。

お客様の製品が使えない時間を少しでも短くするため、当社ではこれまでに次のようなサービスを展開してきました。

今回これらの取り組みがご評価いただけたものと考えております。誠にありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただけるサポート・サービスを提供できるよう、さらなる努力をしてまいります。どうぞご期待ください。

「2006年版パソコンメーカー・サポートランキング」は、各メーカーのアフターサービスを利用されたユーザーを対象に行われるアンケート調査で、Web・電話・修理・マニュアル・メールなどを総合的に評価したものです。

 

Copyright © 1996-2007 EPSON DIRECT CORP. All rights reserved.