日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
この度当社は、日経ビジネス誌「2006年版アフターサービス満足度ランキング」のパソコン部門において、2年連続となる満足度第1位を獲得いたしました(2006年6月26日号掲載)。
「2006年版アフターサービス満足度ランキング」は、各メーカーのアフターサービスを利用されたユーザーを対象に行われるアンケート調査で、修理スピード、修理技術や電話窓口の対応などを総合的に評価したものです。
お客様の製品が使えない時間を少しでも短くするため、当社ではこれまでに次のようなサービスを展開してきました。
今回これらの取り組みがご評価いただけたものと考えております。誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるサポート・サービスを提供できるよう、さらなる努力をしてまいります。どうぞご期待ください。
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