2025年8月20日 更新
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
お客様にてご愛用の当社製品につきまして、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、
修理料金の特別対応をご案内させていただきます。
災害名 | 災害救助法適用市町村 | 対応期間 | ||||||||||||
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令和7年8月6日からの低気圧と前線による大雨に伴う災害 内閣府防災情報のページ |
※2025年8月15日現在、石川県の1市、山口県の1市、熊本県の6市5町、鹿児島県の4市に適用されています。
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2026年2月末日 修理受付分まで |
※被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。
集荷が可能かどうかについては、当社 修理受付窓口
か、各運送会社にお問い合わせください。
上記の災害救助法適用市町村にて、被災したエプソンダイレクト製品(パソコン本体、ディスプレイに限ります)
※紛失された製品は修理対象となりません。
今回の特別修理料金につきましては、引き取り修理および直送修理に適用させていただきます。
修理依頼方法につきましては、 こちら
をご覧ください。
災害名 | 修理受付票記載内容 |
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令和7年8月6日からの低気圧と前線による大雨に伴う災害 | 8月大雨 |
保証期間の内外にかかわらず、修理可能な状態であれば修理に関わる技術料(基本修理料金/診断料/送料)は無償とさせていただきます。
※部品交換が必要な場合は、部品代のみご負担いただきます。
※製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。