2016年4月18日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
お客様にてご愛用いただいておりました当社製品につきまして、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、
修理料金の特別対応をご案内させていただきます。
【 対象製品 】
以下の災害救助法適用市町村にて、被災したエプソンダイレクト製品
(コンピューター本体、ディスプレイ、プロジェクターに限ります)
※ 紛失された製品は修理対象となりません。
※ 今回の特別修理料金につきましては、引き取り修理および直送修理に適用させていただきます。
修理依頼方法につきましては、こちらをご覧ください。
※ 修理センターへ直接製品を送っていただく場合は、
修理受付票に「熊本地震による被災」と明記の上、同梱してください。
※ 被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。
集荷が可能かどうかについては、当社カスタマーサービスセンターか、各運送会社にお問い合わせください。
都道府県名 | 市町村名 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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熊本県 |
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【 修理料金特別対応の内容 】
保証期間の内外にかかわらず、修理可能な状態であれば修理に関わる技術料(基本修理料金/診断料/送料)は無償とさせていただきます。
※ 部品交換が必要な場合は、部品代のみご負担いただきます。
※ 製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
【 特別対応実施期間 】
2016年9月末修理受付分まで