2016年1月18日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、降雪の影響のため修理品の集荷ならびに配達の遅延が発生しております。
おおむね1日〜2日の遅延が予測されます。
天候の回復にあわせて順次解消されていきますが、ご希望の集荷・配達日時に沿えない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします
なお、ご依頼済みの修理品の修理状況につきましては、「修理状況照会」ページにてご確認いただけます。
※修理センターから発送済みの修理品につきましては、ヤマト運輸伝票番号が表示されますので
ヤマト運輸ホームページにて輸送状況を確認いただきますようお願いいたします。