エプソンダイレクトは、きめ細やかなサポートによりお客様のお困りごとを解決いたします。
本サイトでは、お客様が自社ビジネスにおいて当社パソコンを有効にお使いいただけるよう有益な情報を発信してまいります。
エプソンダイレクトでは、お客様に安心して当社パソコンをビジネスでお使いいただくためのサービスメニューを用意しております。
本サービスにご加入いいただくと、加入時の費用のみで長期間当社の修理サービスを受けることができ、
お客様の保守費用の予算化が容易になります。
また、「HDD返却不要サービス」に追加でご加入いただくことで、お客様の大切なデータを
社外へ持ち出すことがなくなり、セキュリティ強化にもつながります。
お預かり修理/訪問修理の保守サービスでは保証されない災害(地震を除く)や破損などによる故障も保証するサービスです。
契約期間内は、何度でもご利用いただけます。また、補償限度額を超えても契約は終了いたしません。
災害、落下などによる破損のリスクマネジメントとしておすすめです。
詳しくはこちら
HDDに不具合が発生した場合でも、データ救出が可能であれば本サービスにて対応いたします。
業務に大切なデータを諦める前にぜひご利用ください。
詳しくはこちら
そのほかのサービスメニューもご用意しております。詳細は こちら
24時間365日、お客様の都合の良い時間に依頼することが可能です。
詳しくはこちら
16時までにWebフォームよりお問い合わせいただくと、最短で翌日にメールでお応えさせていただきます。
詳しくはこちら
修理が必要となった場合でも、専用窓口にて迅速に対応させていただき、ビジネスへの影響を最小限に防ぎます。
お問い合わせ先はこちら
「製品について、さらに詳しく知りたい」など、ご質問やご相談がございましたらお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
そのほかのお問い合わせ先については こちら