Microsoft Office Premiumライセンス認証ができない現象について

2017年2月2日更新

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

Office Premium初回セットアップ時に「ソフトウェアのライセンス認証をインターネット経由で行う」を選択した場合、「ライセンス認証回数が上限に達しているためライセンス認証を実行できません」というメッセージが表示されて、ライセンス認証できない現象が確認されております。

【対象となるお客様】

2017年1月26日〜29日の間に、インターネット経由でライセンス認証をおこなったお客様

【対象製品】

  • Office Personal Premium プラス Office 365 サービス
  • Office Home and Business Premium プラス Office 365 サービス
  • Office Professional Premium プラス Office 365 サービス

上記に該当される場合は、お手数ですがマイクロソフト社の以下窓口にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

(お問い合わせいただく際、プロダクトキーカードをお手元にご用意ください。)

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