2017年2月2日更新
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
Office Premium初回セットアップ時に「ソフトウェアのライセンス認証をインターネット経由で行う」を選択した場合、「ライセンス認証回数が上限に達しているためライセンス認証を実行できません」というメッセージが表示されて、ライセンス認証できない現象が確認されております。
【対象となるお客様】
2017年1月26日〜29日の間に、インターネット経由でライセンス認証をおこなったお客様
【対象製品】
上記に該当される場合は、お手数ですがマイクロソフト社の以下窓口にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
(お問い合わせいただく際、プロダクトキーカードをお手元にご用意ください。)
マイクロソフト アンサーデスク(Answer Desk)窓口 |
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電話番号 |
0120-54-2244 ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。 |
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営業時間 |
平日 土・日 |
09:00〜18:00 10:00〜18:00 |
(祝日およびマイクロソフト社指定休業日を除く) |