システムメンテナンスに伴うメールサポート停止のお知らせ

2017年10月25日(2017年11月21日 更新)

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、システムメンテナンスのため、メールサポートのサービスを停止しております。

お問い合わせにつきましては下記窓口へお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

【サービス再開予定】

 2017年12月上旬

なお、サービス再開後も「過去にお問い合わせいただいた内容の閲覧」はご利用いただけません。

お手数をおかけいたしますが、過去のお問い合わせ内容につきましては、下記窓口へお電話にてご連絡いただくか、
サービス再開後にメールサポートへご連絡いただきますようお願いいたします。

■テクニカルセンター

0120-228-794(通話料無料)

受付時間

月〜金曜日  9:00〜20:00

土・日・祝日 9:00〜18:00 ※当社指定休日は除く

  • ※ 携帯電話、PHS、フリーコールがご利用できない電話からは 03-5940-2539(通話料有料)までご連絡ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。