2016年6月7日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
マイクロソフト社から公開されておりますWindows 10への無償アップグレード(2016年7月29日まで)に関して
・意図していないのにWindows 10へのアップグレードが始まった。
・「Windows 10を入手する」画面が表示された。
との問い合わせが多数入っており、当社テクニカルセンターのお電話が非常に繋がりにくい状況となっております。
大変申し訳ございません。
Windows 10への無償アップグレードに関しては、提供元のマイクロソフト社の以下窓口にお問い合わせが可能ですのでご活用ください。
Answer Desk サポート窓口 |
||
電話番号 | 0120-54-2244 | |
営業時間 | 平日 土・日・祝日 |
09:00〜18:00 10:00〜18:00 |
※祝日は 7 月末までとなります。 |
また、当社サポートページでも意図せずWindows 10にアップグレードされてしまった場合の対処方法を公開しておりますので、ご確認ください。
・Windows 10への無償アップグレードをおこなわない場合は、こちらをご覧ください。
・アップグレード予約を一時的にキャンセルする場合は、こちらをご覧ください。
・Windows 10アップグレード後に元のOSに戻したい場合は、こちらをご覧ください。