エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

PCなんでもホットライン

※このページの情報は2013年3月現在のものです。内容は予告なく変更になることがあります。ご了承ください。

ご契約いただいた期間中に、パソコン本体やソフトウェアの操作、周辺機器やネットワークの設定など、パソコンに関するお問い合わせについて何度でもご利用いただけるサービスです。
お客様の環境に合わせて、電話やリモート操作でサポートいたします。

サービスの流れ

STEP.1
お申込(電話/WEB)

パソコンご注文時に、本サービスの概要・お申込の流れ・注意事項などを必ずご一読いただき、同意の上、お申込ください。

STEP.2
PCなんでもホットライン窓口の電話番号送付

ご注文の手続き完了後、パソコン本体にPCなんでもホットライン窓口の電話番号を同梱して送付いたします。

STEP.3
お問い合わせ

パソコンに関してお困りの事があれば、お客様からPCなんでもホットライン窓口へ電話にてご連絡ください。
※通話料金は、お客さまのご負担となります。(ナビダイヤル)

STEP.4
PCなんでもホットライン窓口の対応

PCなんでもホットライン窓口にて、電話・リモート操作でお問い合わせ内容のご支援をさせていただきます。

 

個人情報の第三者提供について

本サービスの提供は、当社が業務委託したキューアンドエー株式会社が行ないます。サービス実施にあたり、お客様情報をキューアンドエー株式会社へお渡しすることを、あらかじめご了承ください。

注意事項

本サービスにおいて行なうサポートは、PCメーカーとして対応できる合理的な範囲に限定されます。詳しくはこちら

本サービスの対象となるハードウェアは、以下の条件を満たしていることが必要です。

サービス提供対象のパソコン本体につきましては、パソコン1台につき、1件のお申込が必要となります。本サービスは、キューアンドエー(株)との提携によりご提供しています。サービス実施にあたり、お客様情報を提携会社へお渡しすることを、あらかじめご了承ください。

サービス内容

ご利用いただける時間

月曜日〜日曜日(年中無休) 9:00〜21:00

お問い合わせいただける内容

1. パソコン本体・周辺機器の操作・設定案内

2. OS(オペレーティングシステム)の操作・設定案内

3. Microsoft® Officeの操作案内

4. 一般ソフトウェアの操作案内

5. パソコンのインターネットの接続・利用に関する操作・設定案内

6. インターネット上で提供される各種サービスに関する案内

お問い合わせがお受けできない内容

1. メーカー、ベンダー、サービス提供事業者の正規サポートにおけるサポートが適切と判断したお問い合わせ

2. サポートの提供に外国語が必要となる問い合わせ

3. 違法行為(不正コピー等)、またはそれを助長すると思われるお問い合わせ

4. プログラムの設計・開発に関するお問い合わせ

5. 広く一般に使用されているとは言えないソフトウェアに関する問い合わせ

※フリーウェア、シェアウェアは一般正規のサポート窓口として設けているソフトウェアであればその限りではありません。

6. 一般的とはいえない高度な使用方法に関するお問い合わせ

7. 大規模なネットワークに関するお問い合わせ

8. 滅失データの復旧に関するお問い合わせ

9. 本サービスでの案内により状況の悪化を招く可能性が高いお問い合わせ