2003年8月1日(2003年8月4日更新)

Symphovision Ver.2.50不具合について


 日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

 当社ユーザーサポートページにて公開しておりました「Symphovision Ver.2.50」につきまして、以下の不具合が確認されました。

[不具合内容]

 Symphovision Ver.2.50をインストールすると、SymphomovieにてMPEG2ファイルを編集することができなくなってしまう。

 '03年8月1日までに当該プログラムをダウンロードされ、インストールされたお客様におかれましては、以下の対処を行っていただきますよう、お願い申しあげます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

['03年8月1日までにダウンロードを行ったお客様]

 一旦Symphomovieをアンインストールしていただき、再度Symphomovieのインストールを行ってください。

 '03年8月4日に本不具合を修正したSymphovision Ver.2.50を公開させていただきましたので、HDDの初期化などで再度インストールを行う必要がある場合には、本不具合を修正したSymphovision Ver.2.50のダウンロードを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
※既にSymphomovieの再インストールを行っていただいている場合には、本不具合を修正したSymphovision Ver.2.50をインストールする必要はありません。

['03年8月1日までにダウンロードを行っていないお客様]

 '03年8月4日に本不具合を修正したSymphovision Ver.2.50を公開させていただきましたので、プログラムのダウンロードを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

[ダウンロードページ]

 https://www.epsondirect.co.jp/support/others/vision250.asp

[ダウンロードファイル名]

 vision_250.exe (旧ファイル名:vision250.exe)

 ※インターネットの経路上にあるキャッシュなどにより、古いファイル名が表示される場合があります。その場合には、ご使用のブラウザの[更新]ボタンをクリックして、ページの更新を行ってください。

 この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。今後ともより一層の品質向上に注力して参りますので、引き続き当社製品をご愛用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが当社テクニカルセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

[テクニカルセンター]

営業時間:9:00〜22:00(平日)/ 9:00〜18:00(土日祝)
 ※当社指定休日を除く

 0120-228-794(通話料無料)

 ※携帯電話、PHS、フリーコールがご利用できない電話からは 03-5940-2539
   (通話料お客様負担)

今後ともエプソンダイレクト製品をご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

 

Copyright © 1996-2007 EPSON DIRECT CORP. All rights reserved.