2003年1月27日 (2003年3月11日更新)

カラーインクジェットプリンタ 「エプソン カラリオ PM-950C/PM-4000PX」
で故障発生のお客様へ


 日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。  

 さて、当社より販売いたしましたセイコーエプソン製カラーインクジェットプリンタ「エプソン カラリオ PM-950C/PM-4000PX」の一部の製品において、プリンタのヘッドクリーニング機構の一部であるポンプユニットが正常動作せず、クリーニングをしてもインクが出ない、かすれる等の症状が回復しない、または インク交換後に同様の症状が発生する可能性があります。(高温環境下にてご使用の際に発生する可能性が高くなります。)

 つきましては、万一このような現象が発生した場合、セイコーエプソンおよびエプソン販売にて無償でポンプユニットの交換を実施しておりますので、以下のフリーダイヤルまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  なお、他のカラーインクジェットプリンタのポンプユニットにつきましては問題ございません。 

 詳しい内容については下記ホームページをご覧ください。

・セイコーエプソン株式会社:カラーインクジェットプリンタ 「エプソン カラリオ PM-950C/PM-4000PX」で故障発生のお客様へ

 お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

[受付窓口]

「エプソン PM-950C/PM-4000PX無償部品交換専用窓口」
フリーダイヤル 0120-018-949

受付時間:
09:00〜20:00 (月〜金曜日)
10:00〜17:00 (土曜日)  *祝祭日・年末年始は除く

お願い:
 本件以外のお問い合わせ(例:PM-950C/PM-4000PXのご使用方法など)につきましては、お手数ではございますがカラリオインフォメーションセンターまで、お電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 

Copyright © 1996-2007 EPSON DIRECT CORP. All rights reserved.