※本ページの内容は2004年5月26日時点の情報となります。
![]() |
|||||||||||||||||||||
2004年5月26日 | |||||||||||||||||||||
より安心感を! 「Goldワランティ」の値下げを実施 |
|||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||
日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。 基本サービスや定額保守サービスでは保証されていない、災害や破損などで故障した製品の修理を行うサービス「Goldワランティ」の料金を、この度値下げいたしました。 お求めやすい価格となっておりますので、ぜひこの機会にご加入をご検討ください。 ※値下げの対象となっているのは、ノートPCおよびディスプレイ一体型PCのみです。
【Goldワランティとは?】 修理費用の補償限度額は、当社工場出荷日から1ヶ月以内が製品ご購入金額の満額になります。それ以後は、ご契約年数にかかわらず1ヶ月毎にご購入金額の1/36が減額されます。各契約年数経過時点で保証期間満了となります。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、サポート・サービスの充実に取り組んでまいります。どうぞご期待ください。 |
![]() |
|
Copyright © 1996-2007 EPSON DIRECT CORP. All rights reserved. |