※本ページの内容は2004年5月26日時点の情報となります。

2004年5月26日

より安心感を! 「Goldワランティ」の値下げを実施


日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

基本サービスや定額保守サービスでは保証されていない、災害や破損などで故障した製品の修理を行うサービス「Goldワランティ」の料金を、この度値下げいたしました。

お求めやすい価格となっておりますので、ぜひこの機会にご加入をご検討ください。

※値下げの対象となっているのは、ノートPCおよびディスプレイ一体型PCのみです。
※サービスの詳細については 定額保守サービス−Goldワランティをご覧ください。

ご購入日より 1年間(税抜) 2年間(税抜) 3年間(税抜)

デスクトップ/タワー型PC
 
800円 1,400円 1,700円
ノート/ディスプレイ一体型PC 4,200円

2,100円
  6,800円

3,400円
8,700円

4,700円

Goldワランティとは?
「ピックアップ保守サービス」および「オンサイト保守サービス」との併用により、基本サービスでは保証されていない、災害や破損などで故障した製品の修理を行うサービスです。補償限度額を超えない限り、お客様の自己負担額は発生しません。  

修理費用の補償限度額は、当社工場出荷日から1ヶ月以内が製品ご購入金額の満額になります。それ以後は、ご契約年数にかかわらず1ヶ月毎にご購入金額の1/36が減額されます。各契約年数経過時点で保証期間満了となります。

基本サービスである、ピックアップ保守かオンサイト保守の付加サービスとなりますので、単独での加入はできません。また、Goldワランティの加入期間については、基本サービスの加入期間を越えて加入することはできません。(例:ピックアップ保守2年間+Goldワランティ3年間、という加入はできません。)
基本サービスを4〜5年間ご加入されましても、Goldワランティの可能加入期間は最長で3年間となります。
本体ご購入時のみの加入可能なサービスですので、本体購入後の加入はできません。本体ご購入前にご検討ください。
1〜2年間の加入でも、補償限度額の減額は月々購入金額の1/36です。

今後もお客様に喜んでいただけるよう、サポート・サービスの充実に取り組んでまいります。どうぞご期待ください。

 

Copyright © 1996-2007 EPSON DIRECT CORP. All rights reserved.