※本ページの内容は2004年10月1日時点の情報となります。
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2004年10月1日 | ||||||||||||||||||||||
新たなサービスを追加! |
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日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。 この度、コンピュータ本体にのみ提供していた有償サービス「定額保守サービス」を、エプソン製およびエプソンダイレクト製ディスプレイに対しても提供させていただくことになりました。 また同時に、これまで製品購入時のみ提供していた「HDDパーティション分割サービス」を、製品購入後のお客様にも提供させていただくことになりました。
「定額保守サービス」にご加入いただきますと、無償保証期間後もサービス加入時にお支払いいただいた料金のみで、将来万一故障が発生しても新たに費用を掛けずに修理できるため、保守費用の予算化が可能です。ぜひこの機会に「定額保守サービス」へのご加入をご検討ください。
※サービスの詳細については エプソン/エプソンダイレクト製ディスプレイ向け定額保守サービスをご覧ください。 コンピュータ本体をお預かりし、1台目のHDDをCドライブ/Dドライブのパーティションに分割してご返送するサービスです。 パーティションを分割してCドライブにOSやアプリケーション、Dドライブにその他の作成したデータ等を保存しておけば、リカバリを行っても消去されるのはOSとアプリケーションのみとなりますので、最小限の作業で元の環境に復旧することができます。 ※サービスの詳細については HDDパーティション分割サービスをご覧ください。 |
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