2004年10月8日

平成16年9月台風18号/台風21号による水害被災者を対象とした
修理料金特別対応のお知らせ


日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

この度の台風18号および台風21号により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、お客様にてご愛用いただいております当社製品につきまして、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、修理料金の特別対応をご案内させていただきます。

[対象製品]

北海道・広島県・山口県・熊本県・三重県・愛媛県・兵庫県にて、台風18号および台風21号により被災したエプソンダイレクト製品

紛失された製品は修理対象となりません。
修理センターへの修理品送付時は、「台風18号による被災」または「台風21号による被災」と明記した修理受付票を同梱してください。
今回の特別修理料金につきましては、ピックアップ修理およびセンドバック修理に適用させていただきます。
被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。集荷が可能かどうかについては、当社カスタマーサービスセンターか、各運送会社にお問い合わせください。

[修理料金特別対応の内容]

保証期間の内外に関わらず、修理可能な状態であれば修理に関わる費用は無償とさせていた
だきます。

製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応できない場合があります。あらかじめご了承下さい。

[対応期間]

2004年10月8日(金) 〜 12月7日(火) 修理受付分まで
※受付は終了させていただきました。

[カスタマーサービスセンター]

修理の受付やお問い合わせ先については、当社ユーザーサポートページの「カスタマーサービスセンター」をご覧ください。

また、故障品の直接送付先についてはこちらををご覧ください。

 

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