2003年8月1日(10月1日更新)

宮城県北部地震/九州地方集中豪雨による被災者を対象とした
特別修理料金対応のお知らせ


日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

この度の宮城県北部地震および九州地方集中豪雨により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、お客様にてご愛用いただいております当社製品につきまして、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、修理料金の特別割引をご案内させていただきます。

[対象製品]

上記災害が発生した地域において被災したエプソンダイレクト製品

紛失された製品は修理対象となりません。
カスタマーサービスセンターへの修理品送付時は、「集中豪雨による被災」または「宮城県北部地震による被災」と明記した修理受付票を同梱してください。
今回の特別修理料金につきましては、ピックアップ修理およびセンドバック修理に適用させていただきます。

[特別修理料金の内容]

保証期間の内外に関わらず、修理可能な状態であれば修理に関わる費用は無償とさせていた
だきます。

[対応期間]

2003年9月末日修理受付分まで
※受付は終了させていただきました。

[カスタマーサービスセンター]

修理の受付やお問い合わせ、故障品の直接送付先については、当社ユーザーサポートページの「カスタマーサービスセンター」をご覧ください。

 

Copyright © 1996-2007 EPSON DIRECT CORP. All rights reserved.