2006年6月8日

当社サポート・サービス向上への取り組みについて

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

当社のPCサポート部門において、コンタクトセンターの世界的品質マネジメント規格である『COPC-2000®』の認証を取得いたしました。メーカーが主体となって認証を取得したケースとしては国内PCメーカー初となります。

今回の認証取得は、高品質なサポート・サービス提供のための継続的な活動が評価された結果であり、この国際的な認証に準拠した運営を行うことで、よりお客様にご満足いただけるサポート・サービスをご提供できるものと考えております。

COPCロゴ
認証組織:
  • エプソンダイレクト株式会社
認証規格:
  • COPC-2000®CSPベース規格3.4版
認証対象業務:
  • テクニカルサポート/カスタマーサービス
認証月:
  • 2005年12月

COPC-2000®とは

COPC-2000®は、米国国家経営品質賞(マルコム・ボルドリッジ賞=MB賞)のマネジメントモデルを基に、コンタクトセンターおよびフルフィルメント(配送)業務に特化して策定された品質マネジメント規格です。

日本では株式会社プロシードCOPC社の総代理店として審査を実施しております。

  • ※COPCとは"Customer Operations Performance Center"の略です。
  • ※COPCは、米COPC社の登録商標です。

今後もお客様に喜んでいただけるよう、サポート・サービスの充実に取り組んでまいります。
どうぞご期待ください。

 

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