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2005年6月1日 |
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「日経ビジネス」誌による「2005年アフターサービス調査」の |
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日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
この度当社は、「日経ビジネス」誌が2005年5月30日号で発表した「2005年アフターサービス調査」のパソコン部門において、満足度 第1位を獲得しました。 「2005年アフターサービス調査」は、実際に各メーカーのアフターサービスを利用したユーザーを対象として行われたアンケート調査で、修理スピードや修理技術、電話窓口の対応などを総合的に評価したものです。 当社ではこれまで、お客様の製品が使えない時間を少しでも短くすべく、またお忙しいお客様でも窓口にお問い合わせいただけるように、次のようなサービスを展開してきました。
以上のような、私たちのアフターサービス向上への取り組みがお客様に評価されたことを光栄に思うとともに、今後もより良いサポート/サービスをご提供できるよう、努力を続けてまいります。 引き続きエプソンダイレクトをよろしくお願いいたします。 |
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