Epson Direct SHOP EPSON  
  エプソンPCサポートニュース 2021/10/15(金)  
調べる ダウンロード 修理する おすすめサービス ショッピング
   
 
インフォメーション
Windows 11 へのアップグレードについて

マイクロソフト社からWindows 11の提供が開始されました。

当社製パソコンのWindows 11対応ついては下記ページをご覧ください。
・動作確認機種一覧:Windows 11 アップグレード技術情報

なお、弊社では動作確認をおこなっていないPCにおきましても、マイクロソフト社が定めたシステム要件を満たしているパソコンは無償でアップグレードを行うことができます。

お使いのパソコンでWindows 11が実行できるかを確認する場合は、マイクロソフト社提供のアプリをお使いいただけます。
互換性の確認 :PC 正常性チェック アプリ、システム要件



 
     
 
セキュリティー情報
新たに発見されたマイクロソフト製品の脆弱性について(2021/10)

Windowsをはじめとするマイクロソフト社製のソフトウェアにおいて新たな脆弱性(ぜいじゃくせい)が見つかり、これを修正するためのプログラムが2021年10月13日にマイクロソフト社よりリリースされました。

脆弱性が悪用されますと、ネットワークに接続しているだけで攻撃を受けたり、Webページやメールを開いた際に危険なプログラムが実行されてしまう可能性があります。

修正プログラムを適用する方法については、こちら をご覧ください。

 
     
 
     
 
まもなく修理サービス終了

以下の製品は修理サービスの提供がまもなく終了いたします。その他の製品の情報は こちら
修理のご依頼は Web修理受付 をご利用ください。

パソコン ディスプレイ
・MR4500E 2021/12/31 ・LD20W61 2021/10/31
・JE4500 2021/12/31    
 
  サポートページへ  
 
     
 
バナーリンク
banner_pse
 
     
 

Microsoft、Windowsおよび Windows ロゴは、マイクロソフト企業グループの商標です。
本メールは返信いただいても回答はできません。お問い合わせは、当社 テクニカルセンター までお願いいたします。

登録情報の変更・配信停止

発行:エプソンダイレクト株式会社
長野県塩尻市大門八番町1-2
(C) Epson Direct Corp. 2021