夏期休業期間中の当社修理センターの稼働状況および窓口の営業時間について、下記ページにてご案内しております。
夏期休業期間中の当社修理センターの稼働状況および窓口の営業時間について
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
Windows 10の使い方に関するFAQをご紹介します。
・複数台のパソコンでファイルを共有する ・メールにファイルを添付できないときの対処方法 ・ウィンドウのサイズを簡単に変更する ・不要なファイルを削除してHDDの空き領域を増やす方法 ・サインイン時/スリープ状態からの復帰時にパスワードの入力を求められないように設定する
以下の製品は修理サービスの提供がまもなく終了いたします。その他の製品の情報は こちら。 修理のご依頼は Web修理受付 をご利用ください。
Microsoft、Windowsおよび Windows ロゴは、マイクロソフト企業グループの商標です。 本メールは返信いただいても回答はできません。お問い合わせは、当社テクニカルセンターまでお願いいたします。 登録情報の変更・配信停止 発行:エプソンダイレクト株式会社 長野県塩尻市大門八番町1-2 (C) Epson Direct Corp. 2019