Epson Direct SHOP EPSON  
  エプソンPCサポートニュース 2018/10/19(金)  
調べる ダウンロード 修理する おすすめサービス ショッピング
   
 
サポートサイト活用術!

修理状況を照会したい!

サポートサイト活用術!

パソコンを修理に出した後、サポート窓口に「修理状況を確認したい」といったお問い合わせをいただくことがありますが、電話をしなくても確認できれば便利ですよね。

お預かりした製品の修理状況は、サポートページの「修理状況照会」から確認することができますので、是非ご利用ください。
※確認には製品の「製造番号」が必要になります。


修理状況照会
 サポートページ > 右メニュー > 修理サービス > 修理状況の確認

スマートフォンからの場合
 サポートページ > 困ったときは?(調べる)> 修理状況照会


修理状況照会

 ※伝票番号をクリックすると、ヤマト運輸のホームページにて輸送状況
  をご確認いただけます。

 
     
 
     
 
ダウンロード更新情報

UEFIアップデートプログラム
対象製品:TN21E

更新内容
・Bluetooth機器とのペアリングが遅いなど、Bluetooth機能の動作が不安定になる場合がある不具合
 を修正しました。

 

UEFIアップデートプログラム
対象製品:TD160E

更新内容
・ UEFI Setup ユーティリティーに下記項目を追加しました。
 ・「Advanced」メニュー画面 - [PPM Configuration] - [RC6(Render Standby)]

上記以外のダウンロード情報のチェックは こちらからどうぞ。

 
     
 
まもなく修理サービス終了

以下の製品は修理サービスの提供がまもなく終了いたします。その他の製品の情報は こちら

パソコン ディスプレイ
・Endeavor LX9000
・Endeavor MT9000
・Endeavor NP31S
・Endeavor TY1100S

・Endeavor TY5100S
・Endeavor NY10S
2018/10/31
2018/10/31
2018/10/31
2018/10/31

2018/11/30
2018/11/30
・LD1959FS




・LD1757S
・LD1959
2018/10/31




2018/11/30
2018/11/30
 
  サポートページへ  
 
     
 
バナーリンク
Endeavor NJ3100用バッテリー Endeavor AT-900C/920C/930C EPSON Type-SZ/BA/BD EDiCube BBおよびMXシリーズ
 
     
 

Microsoft、Windowsおよび Windows ロゴは、マイクロソフト企業グループの商標です。
本メールは返信いただいても回答はできません。お問い合わせは、当社テクニカルセンターまでお願いいたします。

登録情報の変更・配信停止

発行:エプソンダイレクト株式会社
長野県塩尻市大門八番町1-2
(C) Epson Direct Corp. 2018