ユーザーサポート インフォメーション
2019年に公開されたインフォメーション一覧
- 新サービス『エプソンPC高速化サービス(お手持ちPCのHDDをSSDに交換)』を開始しました(2019/12/12)
- 当社窓口の年末年始受付時間のご案内(2019/12/11)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年12月)(2019/12/11)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年11月)(2019/11/13)
- インテル社のファームウェアに関する脆弱性(INTEL-SA-00213)について(2019/11/8)
- 即位礼正殿の儀などに伴う交通規制による修理品の集荷・配達遅延に関して(2019/10/18)
- 令和元年台風第19号に伴う災害による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2019/10/16)
- 台風の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2019/10/11)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年10月)(2019/10/9)
- 令和元年台風第15号の影響による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2019/9/18)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年9月)(2019/9/11)
- 台風の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2019/9/9)
- 令和元年8月の前線に伴う大雨による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2019/8/30)
- 九州地方を中心とする大雨の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2019/8/28)
- 消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ(2019/8/28)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年8月)(2019/8/19)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2019/8/6)
- 送料改定のお知らせ(2019/8/2)
- 夏期休業期間中の当社修理センターの稼働状況および窓口の営業時間について(2019/7/22)
- Windows 10 Proの「バージョン情報」画面でOSがWindows 10 Enterpriseと表示される現象について(2019/7/11)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年7月)(2019/7/11)
- 九州地方を中心とする大雨の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2019/7/1)
- 山形県沖の地震の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2019/6/21)
- 【G20大阪サミット】交通規制に伴う修理品の集荷・配達遅延について(2019/6/19)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年6月)(2019/6/12)
- CPUの脆弱性(サイドチャネル攻撃)について(2019/6/4更新)
- CPUの脆弱性(サイドチャネル攻撃)について(2019/5/22更新)
- CPUの脆弱性(サイドチャネル攻撃)について(2019/5/15更新)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年5月)(2019/5/15)
- ゴールデンウィーク期間中の修理業務について(2019/4/23更新)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年4月)(2019/4/10)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年3月)(2019/3/13)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2019/3/12)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年2月)(2019/2/13)
- NTT東日本 交換機切替工事に伴うサービス一時停止のお知らせ(2019/2/5)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2019/1/29)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2019年1月)(2019/1/17更新)
- CPUの脆弱性(サイドチャネル攻撃)について(2019/1/8更新)
- インテル社のファームウェアに関する脆弱性(INTEL-SA-00086)について(2019/1/8更新)