夏期休業期間中の当社修理センターの稼働状況および窓口の営業時間について

2019年7月22日

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

夏期休業期間中の当社修理センターの稼動状況および窓口の営業時間をお知らせいたします。

【修理センターの稼働状況】

夏期休業期間中における修理センターの稼働状況は下記の通りです。
下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

 
月日 修理センター稼働状況
8月9日(金) 稼働
8月10日(土)
8月11日(日) 休業
8月12日(月)
8月13日(火)
8月14日(水)
8月15日(木)
8月16日(金)
8月17日(土)
8月18日(日) 稼働
8月19日(月)

【窓口の営業時間】

夏期休業期間中の各窓口の営業時間は下記の通りです。

パソコンおよびディスプレイの修理のご依頼はWeb修理受付にて24時間承っております。

引取修理のお申し込み

訪問修理のお申し込み ※ 定額保守サービス「訪問修理」にご加入のパソコンのみ

月日 営業時間
テクニカルセンター
PCなんでもホットライン
修理受付窓口
(個人のお客様)
修理受付窓口
(法人のお客様)
8月9日(金) 9:00〜20:00 9:00〜18:00 9:00〜19:00
8月10日(土) 9:00〜18:00 9:00〜18:00
8月11日(日) 休業
8月12日(月)
8月13日(火) 9:00〜20:00
8月14日(水)
8月15日(木)
8月16日(金) 9:00〜19:00
8月17日(土) 9:00〜18:00 9:00〜18:00
8月18日(日) 休業
8月19日(月) 9:00〜20:00 9:00〜19:00

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。