2017年12月5日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
本日より、メールサポートのサービスを再開いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、サービス再開までお時間がかかってしまったことにつきまして重ねて
お詫び申し上げます。
なお、サービス再開後も「過去にお問い合わせいただいた内容の閲覧」はご利用いただけません。
お手数をおかけいたしますが、過去のお問い合わせ内容につきましては、メールサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
今後もお客様のお役に立てるよう、サポート・サービスの充実に取り組んでまいりますので、エプソンダイレクトをご愛顧いただきますよう
お願いいたします。