エプソンダイレクト カスタマーサービスセンター 窓口名称および受付時間変更のお知らせ

2016年9月26日

日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

このたび、当社カスタマーサービスセンター(修理受付窓口)につきまして、

以下のように名称ならびに受付時間を変更させていただくこととなりました。

2016年10月4日(火)以降、修理などのご依頼は下記窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

対象窓口

カスタマーサービスセンター

※ テクニカルセンターの窓口名称および受付時間に変更はございません。

変更内容

・窓口名称を「修理受付窓口」に変更しました。

・個人と法人、それぞれのお客様向けの窓口をご用意しました。

修理受付窓口

<個人のお客様>

 TEL

:0120-938-746(通話料無料)
 

 ※ 携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。

   また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。

   携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、

   03-5940-0612(通話料有料)までご連絡ください。


 受付時間

:月〜日/祝日 9:00〜18:00

 

 ※ 当社指定休日は除く

<法人のお客様>

 TEL

:0120-938-639(通話料無料)
 

 ※ 携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。

   また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。

   携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、

   03-5940-2670(通話料有料)までご連絡ください。


 受付時間

:月〜金 9:00〜19:00

 

 土   9:00〜18:00

 

 ※ 祝日、当社指定休日は除く

変更日

2016年10月4日(火)

今後もお客様に喜んでいただけるようアフターサービスの提供に努めてまいります。