エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

システム障害に伴うユーザーサポートページ 検索サービス不具合のお詫び

2014/5/26公開

日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ユーザーサポートページにおいて、2014年2月に発生したシステム障害が再発し
一部サービスが正常に動作していない状況になっておりました。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は再発防止に万全を期し、システム安定運用に努めてまいります。
なお、現在は正常にご利用いただける状況となっております。

【不具合が発生したサービス】

製造番号を入力いただき検索を行うサービス(FAQの「製造番号から検索」)

【不具合内容】

AT992Eの製造番号で検索したとき、適切な検索結果が表示されませんでした。
 ・製品型番に「ST170E」と表示されていました。
 ・一部情報(製品仕様など)が検索結果に表示されていませんでした。

【不具合発生期間】

2014年5月20日(火)PM16:30 〜 2014年5月26日(月)PM1:30

ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。