エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

台風26号による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ
(パソコン関連)

2013/10/18公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

台風26号により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、お客様にてご愛用いただいておりました当社製品につきまして、今回の災害が原因となった不具合で
お困りのお客様に、修理料金の特別対応をご案内させていただきます。

【 対象製品 】

以下の災害救助法適用市町村にて、被災したエプソンダイレクト製品
(コンピューター本体、ディスプレイ、プロジェクターに限ります)

※ 紛失された製品は修理対象となりません。

※ 修理センターへの修理品送付時は、「台風26号による被災」と明記した修理受付票を同梱してください。

※ 今回の特別修理料金につきましては、引き取り修理および直送修理に適用させていただきます。

※ 被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。
集荷が可能かどうかについては、当社カスタマーサービスセンターか、各運送会社にお問い合わせください。

災害救助法適用市町村(2013年10月16日現在)
都道府県名 市町村名
東京都 大島町

【 修理料金特別対応の内容 】

保証期間の内外にかかわらず、修理可能な状態であれば修理に関わる技術料(基本修理料金/診断料/送料)は無償とさせていただきます。

※ 部品交換が必要な場合は、部品代のみご負担いただきます。

※ 製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応できない場合があります。
あらかじめご了承ください。

【 特別対応実施期間 】

2014年4月末日修理受付分まで