エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

テクニカルセンター

当センターでは、製品の機能やOSの使用方法等、技術的な質問にお答えします。

お問い合わせ前にご確認ください

事前に9桁(エプソンダイレクト製コンピューター)もしくは15桁(ASUS製コンピューター F52A)の製造番号をご確認ください。製造番号は、本体に貼付の製造銘板やお問い合わせ情報シールに記載されています。

製造番号確認

不具合に関するお問い合わせの場合は以下についてもご確認ください

・ 購入後に増設された機器等のメーカーおよび型番
・ インストールされているアプリケーションおよびそのバージョン
・ 不具合を発生するようになったきっかけ
・ エラーメッセージが表示される場合は、表示されるタイミング、再現手順および内容

お問い合わせ電話番号

通話料無料:0120-228-794
受付時間:9:00 - 20:00(平日)/ 9:00 - 18:00(土日祝日)

※携帯・PHS、上記番号につながらない場合は、03-5940-2539(通話料お客様ご負担)
※当社指定休日はお休みとさせていただきます。

ただいまお電話が非常に繋がりにくい状況となっております。大変申し訳ございません。
Windows 10への無償アップグレードに関しては、マイクロソフト社のサポート窓口にお問い合わせが可能です。詳しくは こちら をご覧ください。

センター混雑状況

下表より混雑の少ない時間帯をご確認ください。尚、この表は繋がりやすさを保証するものではありません。

  • つながりやすい
  • ややつながりやすい
  • やや混雑
  • 混雑
  9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 >
                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      

テクニカルセンターからお電話を差し上げるサービス

ご指定の時間帯に、テクニカルセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約」もご利用いただけます。