標準保証・定額保守サービスについて(エントリーサーバー)

万が一製品の故障が発生した場合には訪問修理にて対応いたします。

標準保証サービス 定額保守サービス
<3年間の無償保証(訪問修理)>
万が一製品が故障した場合、当社出荷日より、
3年間「訪問修理」を無償でご利用いただけます。
定額保守サービス加入期間中は、
「訪問修理」を無償でご利用いただけます。
(定額保守サービスは製品購入時のみ加入いただけます。)
HDD返却不要サービス
修理で交換したHDD(SSD)をサービスマンが引き取らず、お客様にそのままお引き渡しするサービスです。
※当サービスに加入されていない場合は、修理で交換した不良部品(HDD/SSD含む)の所有権は当社に帰属するため、回収いたします。

訪問修理

サービスマンが、故障した製品が設置されている場所へ伺い修理を行います。

作業日程について

・修理の作業時間は、9時〜17時となります。また、土曜日・日曜日・祝日・当社指定休業日は修理ができません。

・修理日時は、サービスマンが直接お客様へ連絡し調整いたします。

<訪問日の目安>

15時までに修理が必要と判断した場合:修理受付日の翌営業日

15時以降に修理が必要と判断した場合:修理受付日の翌々営業日

作業内容について

・故障部品の切り分け、交換のみ行います。

・操作方法や環境設定などのテクニカルサポートは行いません。

その他

・本州、四国、九州、北海道、沖縄本島、淡路島以外の地域への訪問修理は、別途、訪問に関する費用をいただきます。
また、訪問日につきましても調整させていただきます。

・本サービスの適用除外条件および免責事項は、保証規定をご確認ください。

・訪問修理の受付は、修理受付窓口(電話もしくはメール)からお申し込みいただけます。

参考までに

標準保証サービス(3年間の訪問修理)終了後、定額保守サービスに加入いただいていない場合、目安として以下の修理費用が掛かります。

例:メイン基板(マザーボード)の交換

訪問修理費用(税込):¥33,000 + 部品代:¥55,000 = ¥88,000

※ 部品代および修理料金は機種によって異なる場合があります。
※ 修理状況によっては、上記金額に加え、別途費用が発生する場合があります。

※ 本ページの内容は予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承ください。