販売店経由にてご購入いただいたお客様
保証開始日登録のお申し込み

保証・保守の開始日について

販売店経由でご購入いただいたエプソンダイレクト製パソコンおよびディスプレイについて、販売店からご購入いただいた日を保証・保守の開始日といたします。

お申し込み方法

当社製品の製造番号および納品書または購入日が明記された書類をお手元に用意いただき、以下のいずれかの方法でお申し込みください。

Webフォームからのお申し込み(1台ごとにお申し込みいただけます)

お申し込みフォームは こちら

メール、FAXによるお申し込み(複数台を同時にお申し込みいただけます)

「保証開始日登録依頼」フォーム(Excel形式)にご記入いただき、メールもしくはFAXにてお申し込みください。

<メールの送信先>
メールアドレス:hosho_entry@epsondirect.co.jp

   

<FAXの送信先>
FAX番号:03-5940-0617

お電話によるお申し込み

保証登録受付窓口
電話番号:0570-077-522
受付時間:月〜金 9:00〜17:00 ※祝日、当社指定休日は除く

保証・保守期間の確認

保証・保守期間の確認は こちら