電話サポート予約 使用規約

電話サポート予約のご利用にあたり以下の内容に同意いただく必要があります。

サポート対象製品

本サービスは、エプソンダイレクト製パソコンおよびディスプレイ、プレインストールアプリケーション※1が対象です。その他の製品は対象となりません。ただし、対象製品であっても、ユーザーズマニュアル記載の「当社製品を安全・正常にお使いいただける使用環境」に適さない環境で使われた場合や、「一般的」とは判断できない状況下で使われた場合のトラブルにつきましてはサポート対象外となる場合があります。
※1 Microsoft Officeおよびジャストシステム一太郎シリーズは除きます

予約可能数について

一度に予約できる数は、1製品につき1件のみです。予約済みの電話サポートが完了、もしくは予約キャンセルとなるまで新たな予約はできません。

予約時間の指定について

予約は「13:00〜14:00」といった1時間単位での予約となります。「10時20分に電話してほしい」といったご要望にはお応えできません。

お客様不在時の対応について

ご指定の日時にお客様がご不在の場合、お客様が予約をキャンセルされたものと判断させていただきます。再度電話サポートをご利用されるには新規で予約が必要です。

予約内容の変更・取り消しについて

予約日時の変更・取り消しは、受付完了後に送付される「予約受付完了メール」記載のURLより行ってください。

利用可能ブラウザー

使用できるブラウザーはMicrosoft Internet Explorer 11.0以上です。それ以外のブラウザーでは正常に動作しない場合があります。また、必ず「JavaScript」の設定を有効にしてください。

本サービスの提供について

何らかのトラブルにより、当社からの回答が行えなくなる場合や予告なしにサービスを停止する場合があります。

以上の内容に同意いただける場合は、「同意する」のラジオボタンにチェックを入れ、「送信」ボタンを押してください。
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